ハート VIRTUAL at CLUB AXIS お邪魔しましたっ(^∇^) ハート





 DJ庵クンとイベントに行きました~(^∇^) VIRTUALは初めて行くイベントだったんだけど、お客さんもめっちゃ盛り上がっててGOOD。


みぃも負けじとお酒beer*をグビグビ(*^▽^*)

しかし、連日のクラブ通いでどうやら胃が弱ってしまって.........ヽ(;´Д`)ノ汗

テンション矢印に時間がかかってしまいました(ノ_-。)


でも、最後にはいつもノリノリ♪で踊ってしまう私......(/ω\)

シラフに戻るといつも後悔だらけです(T▽T;)  笑っ



それはそうと、来ていた女の子もカワユイ子ばっかで(///∇//)フツーのハァト

 


VIRTUALのイベントカメラはアルバムでupしてるのでよかったらどーぞヾ(@^▽^@)ノドキドキ



 

5/3 VIRTUAL at club AXIS


>>スライドショーで見る