自分の一推しアイドル、岡部祐美さんのラスト更新です。
1年半お世話になりました。本当にありがとうございます。
そして4年間のアイドル生活お疲れさまでした。
今後の幸せを祈っていますよ。
一度ちゃんとした形で、岡部祐美さんについて書いてみたいですが、
冷静に書けるかどうか自信がなくて。
あと他のブログに慣れてるせいか、アメブロってとっても書き辛い。笑
このブログを読んで下さる皆さん(まったく更新してないから、ほとんどいないと思いますけど)で、お時間のある方がおられましたら、こういうアイドルさんがいたんだということだけでも、知って頂ければ幸いです。