Liquid Crown 3rd ワンマンライブ終了ーー!! | LiquidCrown Blog

Liquid Crown 3rd ワンマンライブ終了ーー!!

vo真理恵です★

8/30
Liquid Crown 3rdワンマンライブ@CROCODILE

終了しました~~~~~~~~~キラキラ


足をお運びくださった皆さん!!
本当にありがとうございますきゃー

帰りは台風の影響で、エライ雨降ってましたけど、大丈夫でしたか?


今回は1st、2ndと衣装もガッツリチェンジしてみました(´∀`o)

そんなLIVEの様子を、少し紹介しますにへ


1stは、ブラックで統一☆

後ろのワニもいい感じこんばんワニ
$LiquidCrown Blog

$LiquidCrown Blog
コーラス港さん、だんでぃーサングラス グレー
今回もトークで大いに会場を盛り上げてくれましたー!
皆、→プーチンキレネンコDVD借りに行ってねw

$LiquidCrown Blog
アルトサックス あきよLOVE
せっかくヘアーセットしてもらってきたのに、
強風で何が正解か分からなくなった!って言ってたけどw
あきよちゃんなら何でも正解。うん、可愛いLOVE

$LiquidCrown Blog
トランペット 香田さんTp2
2ndでは真っ赤なアロハで真っ赤なトランペット吹いてましたガッツ
かっこええ!!!


そして2nd~~サマーやしの木
$LiquidCrown Blog

夏を意識した選曲に合わせて、衣装も夏を意識した派手めのファッションで!

マハロ~ハイビスカス3 ww
$LiquidCrown Blog
HI○「夏の旅行は家族でハワイへ☆」的な感じでした。

$LiquidCrown Blog
ん?東南アジアの方?w
ベース和也キラキラ
今回は、和也作曲のLiquid Crown初のオリジナルソング♪Felling the Skyも披露☆
作詞はアタチが担当しましたてへ

$LiquidCrown Blog
キーボード ますみんハイビスカス2
「島唄」歌ったんだけど、リハのときに
キーボードからサンシンの音が聞こえてびっくりしましたw


まだまだ写真を撮って頂いたみたいなので、また来たらUPしますね~キラキラ

ありがとうございました~~~!!!!!

メンバー一同より♪

$LiquidCrown Blog

vo MARIE