ADSLのプロバイダーをこの2、3日比較調査してみましたよ。 | ADSLプロバイダー比較

ADSLのプロバイダーをこの2、3日比較調査してみましたよ。

ADSLのプロバイダーをココ2,3日比較、調査してみました。
無名のプロバイダーも結構あって悩み中です。やっぱり今のところADSLのサービス内容、料金設定を比較してみても@niftyが良いのかなというのが結論です。
@nifty、OCNのような大手と、無名だけどADSLの料金設定はかなり安いプロバイダーはどちらが良いのでしょうね?
ADSL のプロバイダーを変えるとADSLのモデム、ルーターもかわるらしく、いろいろ面倒くさいなぁと思う今日このごろです。