シンプル・アクシデント/偶然良かった\(^o^)/さすがのジャファル・パナヒ映画。「熊は、いない」逃してるんよな〜🎬たしかに風景やストーリーがシラートとかぶるわな、納得。しかもラストシーンよ⁉️⁉️\(^o^)/😢😨⁉️🚶♂️➡️😱⁉️