シラート | ♡

観た映画の個人的な感想



えー油断した❗️❗️❗️なぜかシンプルアクシデントとビジュアルイメージがごっちゃになっていて、全くノーマークで観たんだけどそれが正解でした❗️❗️❗️\(^o^)/完全に❗️唯一無二の映画体験❗️❗️


これが気になる人は口コミとかサイトとか見ずに行った方がいいヨ〜〜🎶


前半は、あ〜旅に出たくなる映画だな〜とのんびりしてたwのにwロケ地どこなの⁉️