歌月紅茶゜+。*゜ | ぼんやり日和♪ v(・∞・) 道化詩的art ☆彡

歌月紅茶゜+。*゜

カラオケの十八番は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



先月のスタンプですが(;^_^A



十八番 何だろう…aikoさんかな🎀



ロマンティックあげるよ~(ドラゴンボールの曲)も一時 はまって歌ってました😹
またいつか歌おう😀



椎名林檎さんと宇多田さんの曲も だいたいいつも歌ってましたね🎤
十八番どれだよ って感じですが😄



男性の曲だと ラルクさんです✨(笑)
友だちがLUNA SEAファンなのでLUNA SEAさんも古い曲ならOKです🙆



30代なのでこのへんですかねぇ😊




the brilliant greenさんも得意で、絢香さん、安藤裕子さん、 Perfumeさんも歌ってたなぁ💡
古い曲だったら大丈夫ですね(笑)




安心してカラオケに行けるようになれたら 次は乃木坂さんを歌うぞ🎵



いつになることやら ですがね…🥺






ブルームーン見たので多分 HAPPYになれます!!🌝?
見られなかった方々 どうぞ↓😃







最近のランチは何だったかなコーナーっ🍌👏





↓コンビニビビンバ 何年ぶりだろう('_'?)
好きなんですが かなり久々でした🤩
食べると匂うので 職場へは持っていかないです👃💦



わりと甘めで美味しかった♪🐣




↓カレーライス チーズのせ焼き🍛(再!)
焼いたトマトが好きなんだー🍅






少し早いけど…クリスマスプレゼントにする紅茶と🎄🎁✨
ミントチョコやお茶のお買い得品なども購入しました🍫🍵



お茶のお楽しみ袋も注文して 思ったよりいっぱい入ってたので😲
お茶を飲むのが忙しそうです☕(ぇ)




今年もそこそこお店が忙しくなるとは思うので…
気分だけでも クリスマスを味わいたいな~と思いますね🎅✋




ではまたo(゚▽^)ノ