ハニークラッシュ。゜°* | ぼんやり日和♪ v(・∞・) 道化詩的art ☆彡

ハニークラッシュ。゜°*

ハチミツ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はちみつは好きですよ🍯⤴️



家には今ないかもしれないですが…🐝
ホットケーキが食べたくなってきますね~🥞✨




昨日は病院で 待ち時間がいつもより長かったので🏥
健康と美容関連の文庫を読んでいました😊📙



体にいいとわかれば、それに ちなんだ食品を買ってしまいます🤭
(主婦か!! byタカアンドトシさん。)




薬局にてショウガと しかもハチミツ!が入ってるのど飴発見🔍
妙に気になったので買ってみました😄



これは美味しい😋
気に入ったので もう一種類のハーブ味の方も来月試したいです🌿




枝豆はダイエットにもいいらしいので
えだ豆のお菓子を家族おやつに💡👨‍👩‍👧‍👦



ギンビスの方は 特に食べ過ぎな兄にお土産(笑)



昨日は雑誌も買っちゃったし 少しお金使いすぎたかなぁ💸



気を付けよう⤴️(;^_^A