見えない形のシグナルで―*゜° | ぼんやり日和♪ v(・∞・) v 道化詩的art ☆彡

見えない形のシグナルで―*゜°

毎週見てるテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いやぁ~ やっと2月のスタンプだ🤭



毎週見てるのは 水曜日のダウンタ◯ンとか😄
ドラマは 恋はつづくよどこま◯も などがおもしろくて録画して見てます👨‍⚕️✨






来月は おでかけできるかな~(´・ω・)?
最近忙しいので お相手次第ですが…




あと、今 ウイルス問題こわいですよね😓
見えない恐怖(´°ω°`;)



マスクと うがい、手洗い🧼
ちゃんとしてるけど



他に何が必須なんだろう(・・?
一応そのへん徹底するしか ないのかな💧



コロナ どういうつもりなんだよ…






気をとりなおして
昨日の 母とのおやつチョコ🍫✨




チェリーブランデーの方を食べました😋🍸



まろやかで美味しかったので リピしたいと思います👍





お店の仲間へのチョコ みんな喜んでくれてよかったです😸🎁
感謝チョコ(^人^)




気が向いたら… 
また お菓子作りもしたいな🍪笑