サンタクロースって何才だと思う? | ぼんやり日和♪ v(・∞・) 道化詩的art ☆彡

サンタクロースって何才だと思う?

サンタクロースって何才だと思う?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印




70代くらい?🎅

じゃないですかね😄




テキトー(笑)






土日までの疲れで 昨日はダウンしてました💤

また爆睡日和となってしまいましたよf(^_^; アーア。





人混みとか 昔は苦手でした🚻🚻🚻💨





もう 今は大丈夫だと思ってたのに

人が多いだけでも 疲れるのかな…💦





あと少しで終わっちゃうので

クリスマスの記事を引き続き書いていきますね🎄😺