消しちゃった→ リメイク☆レジンネコ×ファーチャームのイヤリング(再) | ぼんやり日和♪ v(・∞・) v 道化詩的art ☆彡

消しちゃった→ リメイク☆レジンネコ×ファーチャームのイヤリング(再)

好きだったボスはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ボス…学校の先生とかかな~👨‍🏫






ショック 記事が消えてた~っ(゚ω゚;)



他のと間違えて消したんだと思いますガーン




↓これこれ、これよ(;^_^A 
以前作った 左右別カラーのレジンのネコくんイヤリングに、
ファーのチャームをつけました ってやつです😺(再)
すごいざっくり。笑





冬っぽくなりました❄️
材料は100均ですのでお試しあれ って お話でした🎵






すごいざっくり だな…(2回目。)