13日はサツマイモの日 | ぼんやり日和♪ v(・∞・) 道化詩的art ☆彡

13日はサツマイモの日

芋堀りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昔 小学生の頃、学校の畑があって授業で掘ったことありますね🏫🍠






なんで最近 調子わるいんだろう…って思ってたら
もしかしたら 風邪気味かもしれない(゚Д゚;)




なんか 寒かったし…(´ω`Ⅲ)🍂




いつも 花粉かな~アレルギーかな?と思うときと一緒😷
同じように 妙に眠かったりするんですよね(´д⊂)‥




先週 病院に行ったくらいから、逆に不調になってきて🏥(ぇ)
しばらく病院も行かないのにな💊




インフルにならない限りには 仕事もしますけどね✊笑
皆さまも 体調に気を付けてください( ・∀・)っ🍵







以下少しネガティーな話 ご遠慮でしたら読まないでOKです😃👇







今日、がっかりしたというか 気になってしまったことがあるのですが…
それは、挨拶をしてくれない人がいたことです!😣




もろに 近くで面と向かって言ってるのに ですよ~(゚ω゚;)ナヌ?




そういった人は、合理的であったり
挨拶しても何も得はないと 思っているんだそうです💧




私をきらいだとしても、少なからず 好感度は落ちていますし
損?していますよね😅




前も思ったことあるけど 不調で余計に気になったのかな(;^_^A 笑





明日 皆さまも元気に挨拶しましょう☀️\(^ω^)/