未来館行ってきた☆\( ^ω^ )/ | ぼんやり日和♪ v(・∞・) v 道化詩的art ☆彡

未来館行ってきた☆\( ^ω^ )/

好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好きなナッツは ヘーゼルナッツとマカダミアです🥜



どうも 私です(・ω・)ゞ




昨日は朝から出て🚃
日帰り旅行的なデートをしてきました👫笑



手っとり早く 写を貼りますね😺




まずこれ照れ



昨日 アシモにハマりました💙(遅。)
生アシモがこんな可愛いとは思いませんでしたおねがい



走るように登場してきてウケた爆笑










手話をしながら 歌も歌ってくれました✴️🎵






つづく。