かき氷は何味が好き? | ぼんやり日和♪ v(・∞・) v 道化詩的art ☆彡

かき氷は何味が好き?

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. かき氷は何味が好き?

Q2. 冷たいものを早く食べるの得意?




①いちごかな~🍓🍧

オーソドックス?に。

練乳があるとなお良いですね照れ




あまり かき氷は食べない方かもしれないけど…




コンビニでミルクティー味のアイスを見つけたので いただくの楽しみです( ^ω^ )☕







②体が冷えるのでアイスとかもなるべくゆっくりですね🍦f(^_^;

早くは食べられないな(笑)




+++




昨日は本当ぐうたらしてしまったけど

久しぶり?に また音楽に埋もれていました爆笑




なんか…私やっぱ音楽ないとダメなのかもしれないな 昔からそうだけどキョロキョロ




でも そのわりにはライブとか最近は全然行ってないんですよね🎫笑




そのうち お相手にもカラオケで歌を聴いてもらいたいなー とか思ってますが…

緊張しちゃうだろうな🎤😅





ここのところお相手のことに関して 私も少し悩んでしまっていて

早くも倦怠期かな~とか色々 ムダにネガティブになっておりましたチーン




でもここ数日の変な夢見も 落ちついたかも?だし、

お相手が一段落したら お出かけもする予定なので

多分大丈夫かと 思います(。・ω・)ゞ





++++





よく来る…といっても そんな頻繁ではない、

お店のお客様で 若い男の子がいるんですが

急に 私に誕生日を告げてきました🎉笑




フツーに、おめでとうございますて言ったけど

祝って欲しかったってことですよねウインク





その前は さりげなく、彼氏がいるか聞いてきたっぽい感じがあったから(カマかける感じで。)

ちょっと私に気があるのかな~とか思ってしまいましたよ😏(笑)





気があるのか実際はわからないですが…

その人は歳が一回りも下で。





お相手のことに悩んでいても、

私には まぁ…まったくそういった感情は持てないなって わかりましたゲッソリ





ってなんのこっちゃ( ・◇・)?





おやすみなせぇニヤリ