あけましておめでとうございます | 音楽スタジオ StudioWINGの日常 in 赤羽 by LIQUIDGAIN

音楽スタジオ StudioWINGの日常 in 赤羽 by LIQUIDGAIN

東京都北区赤羽にある音楽スタジオ。スタジオウイングのスタッフによるブログ。
JR赤羽駅東口のLaLaガーデン商店街アーケードの中にあるスタジオです。

こんにちはダイスケです!

 

 

 

 

皆さん明けましておめでとうございます!

 

 

 

 

 

今年もstudio WING 及び私ダイスケをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

いやぁ明けましたね

 

 

 

自分は完全なる怠け者のお正月を送りました

 

 

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

でもそれが正しいのでは←

 

 

 

 

 

 

 

それはともかく

 

 

 

 

私事になりますが

 

 

 

 

昨日初詣に行って参りました!

 

 

 

 

 

 

もちろん今年もスタジオが愛されるようにと祈りました

 

 

 

 

それと自分のこともあれやこれやとね

 

 

 

 

 

信じるものは救われると信じて。

 

 

 

 

今年も頑張ってまいります!

 

 

 

 

 

 

いつもいつでもお待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はこの辺りで。

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

ダイスケ