WING SONIC2017winter終了!! | 音楽スタジオ StudioWINGの日常 in 赤羽 by LIQUIDGAIN

音楽スタジオ StudioWINGの日常 in 赤羽 by LIQUIDGAIN

東京都北区赤羽にある音楽スタジオ。スタジオウイングのスタッフによるブログ。
JR赤羽駅東口のLaLaガーデン商店街アーケードの中にあるスタジオです。

こんにちはダイスケです!

 

 

 

 

 

先日行われましたWING SONIC 2017winter!

 

 

 

 

おかげさまで大盛況で幕を閉じる事ができました!

 

 

 

 

 

いやはやいやはや誠にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら出演者、我々運営、お客さんと皆さん楽しそうで

 

 

最高にやりがいがありました!

 

 

 

 

 

実はこのイベントはかなり神経をすり減らすんです笑

 

 

 

 

 

 

けどそんなもの吹き飛ぶくらい嬉しさがありました!

 

 

 

 

 

 

 

前回で4回目

 

 

 

次回で5回目になるイベント

 

 

 

 

 

これからもみんなが笑顔で取り組めるイベントにするべく

 

 

 

 

 

 

頑張ります!

 

 

 

 

ので

 

 

 

 

 

 

これからもどうぞよろしくです!

 

 

 

 

 

 

ブログを読んで頂いた方の中で

 

 

 

 

我こそはとゆう方

 

 

 

 

 

是非スタッフまで(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

今日はこのあたりで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイスケ