戻って参りました(´∀`) | 音楽スタジオ StudioWINGの日常 in 赤羽 by LIQUIDGAIN

音楽スタジオ StudioWINGの日常 in 赤羽 by LIQUIDGAIN

東京都北区赤羽にある音楽スタジオ。スタジオウイングのスタッフによるブログ。
JR赤羽駅東口のLaLaガーデン商店街アーケードの中にあるスタジオです。

どうも!ゆうだいです(´∀`)ノ


先日、お暇を頂きまして沖縄に行ってきました。

さて、沖縄といえば色々とありますが、ベタに美ら海水族館行ってきました。

水族館の中で一番でっかい水槽

StudioWING 音楽スタジオの日常 in 赤羽 by LIQUIDGAIN-巨大水槽

目玉のジンベイザメもここにいます。
水槽がまじデカい(°д°;)ここのアクリルパネルはギネス認定らしいです。


水槽もデカいけどジンベイザメもハンパないっす(°д°;)

StudioWING 音楽スタジオの日常 in 赤羽 by LIQUIDGAIN-ジンベイザメ

ちょうど沖縄はオフシーズンって事もあってゆっくり見る事が出来ました(´∀`)
えさを食べる時は垂直になって食べるそうです。それが見れなかったのは残念。


それと忘れちゃいけないのがコレ!!

StudioWING 音楽スタジオの日常 in 赤羽 by LIQUIDGAIN-オリオンビール

オリオンビール( ´艸`)
こっちでも缶は普通に売ってるので飲めますが、生は初めて飲みました((*´∇`人´∇`*)))
沖縄料理って味が濃いのが多いのでオリオンビールのサッパリした感じにベストマッチです!


実は行く前の天気予報だと降水確率が90%だったりして、海は少し諦めかけてたのですが、奇跡的に2日目3日目と晴れまして海も堪能出来たので良かったです。