長澤君の、ライド行ってきた。
もう7だったんだね。
何気に毎回?見に行っているような気がする。
今回は11月に2枚目のフルアルバムが出たので、それのお披露目的な感じ。
バンドメンバーが変わって、トッキーがいなかったのが残念(涙)
シネマライズ跡のwwwにて。
スタンディングのキャパ400って相当詰め込んだんじゃないか?と思ったら案の定。
開演ギリギリで後ろの方に無理やり入ったが、かなりパンパン。
長澤君はいつも通り良かった。
今回は喉の調子も良さそうで、声に伸びがあった。
音のバランスも問題ない。
ただ・・・
バンドメンバーは有名な方とかだったんだけど、いかんせん格好がダサい。
本当に残念。ご自分ではかっこよいと思っているのだろうからあまり批判も良くないけれど、なんかそこに眼が行ってしまった。
技術的には上手なのだけど、ステージングという部分で違和感というか、合ってない感じが否めない。
あとDrの人の動きが大きくてつい目で追ってしまうww
楽しそうで良いと言えば良いのだが。。。うーん。
個人的にはアコギでのVerをもうちょっと聞きたかった。
赤い公園がゲストで出て、頑張ってたけど最近はああいうのが流行っているの?
いつものところで待ってるわ、を最後にやってくれたのは嬉しかった。
彼ももう30に近い年になったんだねー。
なんか感慨深い。
今回シークレットなのに、大阪のゲストを発表していたのはちょっと笑った。
2月リキッドは平日だから微妙かなー。
時間が経って音楽のスタイルが変わっても根底で流れる部分は同じ。
何が響くのか分からないけど、いまだに彼の音楽が好きなんだよなー。不思議。