かれこれブログかいてませんでしたが。。。
ライブ終了いたしました。来ていただいた方々、どうもありがとうございました。
いろいろ反省点は多くあれどなんとか無事終了しましてよかったです。
新曲も結構やりましたが、以外にうちのイケメンギターひろ君のVoが好評で!
彼は出来る子なのですよ。
私は緊張しないようにとライブ1時間前くらいから一杯アルコールをひっかけていたおかげで緊張もせずスムーズにできましたとさ。出来はさておき。
まぁ本番に強い人とそうでない人っていますが、うちのメンバーは半々にわかれますな。
終わってから誤ってもおそいんだぜ!!!!!
そんなわけで、次は未定です。
大人世代のみなさまにはいつもお世話になっております。何か企画がありましたら是非参加できればと思いますので、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。。。