Liqueurのブログ -4ページ目

Liqueurのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休みも後半に入りましたけど、夏バテとかしてませんか?

俺は来週のMONSTER baSHに向けて視界良好です


さっきコンビニにジャンプ読みに行ったんだけど(今朝の6時過ぎ)

もうあれだけ婚活していたセミたちも天命を終えて

今はモテない野郎どもが鳴いている程度になったんだね

もう今年の夏も終わっちまうな・・・

実はまだイベントを控えていまして、前述したMONSTER baSHもですが

福井のでっかいプールにいくことにもなっています

俺個人的にはフランス料理を食べたいなとか思ってて意味もなく貯金とかもしちゃってます

貯金するって意外と大事だな~って最近思ってます

大学入ってしばらくしたころには70万円近い貯金があった俺

車の保険で20万くらい飛んだり、いろいろするけど

未だに×0万円台をキープしてる俺ってなんか頑張ってると思うw




・・・何が言いたいかわからないブログになってしまったな

とりあえず、暑いから俺の家にかき氷のマシーンを送ってくれw