誕生日! | 麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

おかしの箱 by T.sweets.Labo



昨日最後はリラックマでしめましたが






あれはBDケーキの飾りね







友人のご子息がお誕生日だったので






『仮面ライダーディケイド!』






と頼まれたが






細い線が難しすぎたのと





誕生会に参加する女の子にも喜んでもらいたくて







2番目の候補だったリラックマに






決定!




麹甘酒を使うパティシエの日記帳 -__.JPG





喜んでもらえたようで何よりです







では今週も






『日曜日のぷりん屋さん』頑張って行きたいと思います








ぼちぼち予約なんかも頂いて






すっごく嬉しいです音譜






今まで何度も訴えてきましたが






麹甘酒のを使った『とろとろプリン』






本当に優しい甘みが癖になります






看板でちょっと告知しただけで






2週目でリピーター出現!!!






日曜日しかできないのが残念です・・・






でも、どんどん作って一人でも多くの人に食べて頂きたいです






がんばりまーす






で、皆様





私、ブログランキングに参加してまして






今・・・






まさかの伸び悩み





ご協力して下さってる方々




申し訳ございません




力不足が露呈してまして




現在12位とか?




なさけなーいっす!


click here please!!!

人気ブログランキングへ ポチッとご協力を
cliquez ici !!!S.V.P.



本当にありがとういます





麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

麹甘酒をたっぷり使ったプリン

お試しあれ





麹甘酒を使うパティシエの日記帳 


麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

こちらの活動にも参加しています