赤49→60 | 【FF11】せんのりきゅーる【猫鯖】

赤49→60

ここ2日で赤魔のレベルが6上がった…アニバリング様様やね恋の矢((((;゜Д゜)))

コリブリPTに誘われた時は、どーなるかと思ったけど…どーにもならんねw

噂には聞いていたけどこんなに忙しいとは…ハートブレイク(;´ρ`)


というか、コリブリPTは連戦でみんな疲れるから大概1PT2時間の1セットで終わるからイイね!

というか、3~4時間もしたら死んじゃうあせる休み無いし、アニバ使えば自給1万以上デスシネ!!ドンッ((((;゜Д゜)))

まぁ…そんなこんなで待望の赤AFフル着用完了ドキドキ(*´Д`*)
【FF11】せんのりきゅーる【猫鯖】

目標見失いかけちゃってるけど…うん、とりあえず3ジョブ目のカンストするぞっ…うん…(´・ω・`)