赤AFフルコンプ!!(;゜д゜) | 【FF11】せんのりきゅーる【猫鯖】

赤AFフルコンプ!!(;゜д゜)

前の日記から1日で赤AFコンプしましたキラキラ…否!!樽なのに猫なギューさんにお手伝い強制してもうたあせる(*'A'*)
(友達の少ない酒の気軽に声掛けれる唯一のフレw)

3日熟成したAF掘り起こしてブーツゲット!!
ギューさんを誘ってオズ城へ…夜勤明けで頭おかしくて見事迷う…ヽ( ◎Д◎)ノ
迷ってる間にギューさん現地到着1匹目でドロップ…道中に箱あり即ゲッツ!!( ゜Д゜)∩

次も迷ってる間にギューさんが1匹狩って即鍵ゲッツDASH!(;゜ω゜)σ
エスケプして入り直したら即箱!!すげぇ!!ツキ神様ギューさんあせる
古墳ゎ10数匹掛かりましたがそつなく!?ゲッツ!!(キラキラ´艸`)

AF3も一人迷いながら一日中ミス連発もギューさんにカヴァーしてもらいフルコンプ致し…させていただきましたキラキラ(゜∀゜)b

お礼ゎ何にしようかな!!( ̄ー ̄)DASH!