心斎橋角座にて、

OSK日本歌劇団

Entertainment Show!
REVUE JAPAN
GEISHA&SAMURAI

初日でした✨



もう1日たってしまいましたが、
改めまして、初日おめでとうございます🎵

昨日は、激しい雨と雷でしたが、開演の頃にはすっかりやんで、会場にはたくさんのお客様が音譜

これから、もっともっとたくさんのお客様に、観て頂けますようにおねがい




作詞のお仕事と共に、続けてきたボイストレーナーニコニコ
今年に入って、様々な現場でお仕事をさせて頂く機会に恵まれております。
この作品、REVUE JAPANに、歌唱指導で入らせて頂いたこと、このような機会を与えてくださる皆様に、本当に感謝です🍀

最後になりましたが、
諸先生方、出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました✨

さぁ、今日からも頑張ろうっアップ