あっという間に一週間近く経ってしまいましたが、6/30(日)は、またまた盛りだくさんな1日。

お昼は。。。
もう明日に迫っております、7/7(日)の鳴海じゅんさんのファーストシングル発売ライブのリハーサルでした✨

歌詞を書かせて頂けた幸せを噛みしめながら、その歌声に、酔いしれておりました(笑)

7/7は七夕🎋
素敵なライブになりますように、そしてCDをたくさんの方が聴いて下さいますように、願いをこめております。。。





そして、夜はGOTTA 。
ゲストの舞踊家 實川ふうさんの「道成寺」を観させて頂きました❗

妖艶な雰囲気、独特の世界観、とても素敵なステージでした😊




なんか、そんなに忙しいわけじゃないのに、バタバタと落ち着きのない毎日。。。

Facebookにアップするのも遅くなりがち…と反省中⤵️