先日、もう3日もたってしまいましたが、大きなパーティーで歌わせて頂きました音符

㈱関西割烹調理師紹介所 萠友会 新春総会 親睦懇親会キラキラ

そのステージでご一緒させて頂いた星野ナナさんのできたてホヤホヤのCDニコニコ


このCDで「あなたと北新地」の作詞をされている関西調理師連合会  森口会長からご縁を頂き、1曲、歌詞を書かせて頂き、このステージに立たせて頂きました❗
作曲は2曲とも松岳一輝。
いつもなら、OTO-DAMAバンマスとして同じステージにいるのですが、今回はCDトークタイムに登場でしたニコニコ

OTO-DAMAとしてではなく、りくとしてのステージ…久々?初?キョロキョロ
でも、オリジナルはOTO-DAMA曲なので、衣装はOTO-DAMA照れ

MCの内容を真剣に考える私、いつもなら突っ込み役なので、そんなに考えてなかったのかもとちょっと反省。。。

とってもいい経験をさせて頂きました❗

そして、花束を頂き、記念撮影キラキラ


ありがとうございましたおねがい