今日は、観劇三昧でした✨

近鉄アート館にて、OSK日本歌劇団
真・桃太郎伝説 鬼ノ城 ~蒼煉の乱~
を観劇させて頂きました✨




とにかく迫力が凄いです⤴

そして、みんながみんなカッコいいのです❕

それぞれの生きざまが、強くて、切なくて、悲しくて、優しくて、それぞれにカッコいいのです✨

ドキドキしたりハラハラしたり、ウルウルしたり、とにかくず~っと心が揺さぶられてました❗

そして、夜はこれまたOSK日本歌劇団、

「REVUE JAPAN ~GEISHA & SAMURAI~」 を観劇させて頂きました





これまた1部は迫力満点のSAMURAIチーム、2部は華やか艶やかきらびやかなGEISHAチーム、贅沢であっという間の1時間でした

REVUE JAPANは、撮影オッケーだったのですが、観るのに夢中だったので数枚だけになってしまいました







大丈夫、ちゃんと心に焼き付いております✨

ホント、盛りだくさんな一日、
ありがとうございました