本日、長居スタジアムにてBIGBANG10周辺記念ライブのため、長居がものすごい人で溢れておりますびっくり

生そば 明日葉麺処 おにやを営む我が実家も、定休日だけど、お店開けて、営業時間も延長して奮闘❗

「あ、ホームページは今やってないっ」と、「生そば おにや」と検索してみたら、食べログなどで上がってきてホッ照れ

長居駅前から、西にちょっと離れてる(長居商店街アーケード手前)ので、流れはまばらになってたけど、お昼も夜もたくさん食べに来て下さいました✨

ライブ帰り、入るお店探しながら、手前で曲がっちゃったり、引き返してしまったりする方がたくさんいて、毎年、心の中で、「もうちょい歩いてみて下さ~い❗」と叫んでる私、やはり娘なもので。。。てへぺろ

大晦日以来ですが、お手伝いしましたよ

お店で飛び交う言葉が、日本語だけじゃないので注文がわからず、お餅を見せたり、うどんとそばの麺を見せて選んでもらったり、なんかバタバタでしたが楽しかったですてへぺろ

BIGBANG10周辺記念ライブ、土曜日・日曜日と続きますおねがい

お昼はお仕事で無理ですが、夜ダッシュで帰ってお手伝いの予定✨

たくさんおそばを食べに来てくれると嬉しなぁ。。。