もう、一昨日になりますが。。。
ハウステンボス歌劇団 チームフラワー、「LIE&TRUTH~孤高の花~」、初日の幕が開きましたおねがい

遅くなってしまいましたが、初日おめでとうございますキラキラ

満員のお客様、入りきれなくて、外にもいっぱいかお  凄いっ上げ上げ

お稽古場の通しから、舞台稽古、初日、そして2日目と、トータルで7回。
回を重ねる毎に、変化していくにゃ
もちろん良い方にキラキラ

出演者、そして先生方、そしてスタッフの皆様の、決して諦めないひたむきな姿、妥協しない強い想い、その集中力、本当に凄い上げ上げ

初日、お客様に最高の舞台をお届けする為に、想いはひとつおねがい
ピリピリもしてるし、厳しい言葉も飛び交うし、時には悔し涙も流れる。。。
でも、私にはキラキラ見えるキラキラ
本気になれるものあって、本気でぶつかり合える仲間がいるって、とても幸せなことだと思うのですおねがい
その場に共にいられることの幸せを、今回もひしひし感じてきましたキラキラ

そしてそして、お客様がお声をかけて下さいました♥
名前と顔を覚えて下さっていることに、まず感動キラキラ

そして、あの作品の、この曲の、あのフレーズが好きですと言って下さった方、言葉を大切にされてるのがわかると言って下さった方、今回の作品もとても好きですと言って下さった方、本当に本当にありがとうございますおねがい

嬉しくて、感動して、思わず涙腺が…

こんな言葉を頂けるのは、曲を書いて下さる先生、心を込めて歌い、私の書いた言葉に魂を吹き込んで下さる出演者の皆様あればこそキラキラ

すべてに感謝ですおねがい

あまりに嬉しいことが多すぎて、めっちゃ長くなってしまった…

まだまだこれから、ステージは続いていきますが、諸先生方、出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました✨

昨日、幸せと感謝の想いを抱きながら、
帰阪致しましたおねがい