今日から4月、雨模様ですが、始まりの季節という気分でちょっと嬉しくなりますニコニコ

昨日は、一年半ぶりになってしまったのですが、車折神社へ音譜

素敵なお仕事にたくさん巡り会わせて頂いたことへの感謝を、お伝えしてきましたニコニコ

お天気も良くて、桜も咲いていて、気持ちよかったなぁおねがい


そして、ここ1ヶ月ほど、スマホの調子が悪かったので、機種変更してきました照れ

機械苦手なので、また設定やら何やら、手こずると思ってたのですが、なんとか大きなトラブルもなく完了音譜

成長したなぁ、私おねがい

頂いてるお仕事の歌詞は書き終えているので、あとは初日まで心で応援中照れ

このタイミングで、スマホを変え、専門学校などの新学期に備え準備、お掃除、衣替えしたり、色々、環境整えよアップ

新たな気持ちになれるから、4月っていいぁラブラブ