昨年末~新年にかけて書き続けていた歌詞、何度か直しなども繰り返しながら、すべてOKが出ましたかお

そしてハウステンボス歌劇団のホームページで発表されてましたキラキラ

書かせて頂いたのはこの作品上げ上げ

<ハウステンボス歌劇団ホームページより>

チームシャイン(光) 新公演のお知らせ
2016/2/6からチームシャイン(光)による新公演「LOVE WITH BUTTERFLY~あじさいの咲く頃に~」を開催いたします。
■開催日 2016年2月6日(土)~
■公演名 LOVE WITH BUTTERFLY~あじさいの咲く頃に~
脚本/原田タイラ 演出・振付/雪菜つぐみ 音楽監督・作曲/林魏堂 作詞/りく 脚本アシスタント/MAIKO

脚本・演出・振付・音楽の先生方は、まだまだ大変な日々が続くのですが、作詞家の私の任務は、
ここで、ひと段落ニコ

あ…、こうして書いてみると、私だけとても楽をしてるみたいに見える・・・・

いや、それぞれのお仕事の特徴ということ…で苦笑

あとは、関係者の皆様が体調万全でお仕事できるよう、今は大阪で祈ることにします上げ上げ