昨日は「夏のない年―或いは現代のプロメテウス―」の千穐楽。。。

今回は、初日のみ観劇させて頂き、千穐楽にうかがうことができませんでしたが、 出演者の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でしたキラキラ

この深く深く心に響く作品に、関わらせて頂けたことに感謝ですニコ

そして、私は昨日、とある団体からボイストレーナーとしてお呼び頂き、お仕事させて頂いてきましたキラキラ

とある団体とは、神戸・大阪など関西を拠点に活動している、20代・30代の社会人と学生のための、異業種交流会・コミュニティ「くろすろーど」さん☆

その定例会の中で、ボイストレーニングの講座をさせて頂きました音符

体を使って声を出して「適度な疲労感」を感じて頂こうと思ってたのですが、皆様の疲労が適度だったかどうかは謎顔に縦線

とてもあたたかく、ノリの良い方々に支えて頂き、無事?終えることが出来ました

よく考えると、ボイス&ボーカルトレーナーのお仕事をする時、ほとんど本名フルネームでやってるので、「りく」として、ボイストレーニングの講座をしたのは、初ですぼー

紹介してくださったK君、そして打ち合わせを重ねてくださいましたスタッフの皆様、参加して頂いた皆様、ありがとうございました✨

そして、ただいま長崎に向けて移動しております☆