昨日は京都南座へキラキラ

松竹創業120周年  OSK レビューin Kyoto
(新トップスター 高世麻央お披露目)
の初日でしたキラキラ

以前、お稽古を見せて頂いた時、
本番の衣装をつけていなくても、華やかで艶やか、凄いなぁとブログにも書きましたが、やはり衣装を着けると、本当に豪華絢爛、美しい。。。にへ

そして、この舞台を支えるたくさんの人達のキメ細かなお仕事に感動。。。にゃ

この作品に関わらせて頂いた幸せを感じながら、観劇させて頂きましたキラキラ

改めまして、
松竹創業百二十周年、
そして京都南座でのトップスター高世麻央さんお披露目、おめでとうございます↑

考えてみると、今年ほど、ブログに「おめでとうございます」と言う言葉を書いた年はないです

そして、「ありがとうございます」この言葉もたくさん書きました✨

その言葉を書かずにはいられない、たくさんの機会を頂いたから。。。
本当に幸せなことですニコ

さあ、今年もあと少し、まだまだ、頑張りますっ上げ上げ