山形なう自動車の免許合宿のため 山形に来ています(゜ω゜)寒いと思いきやそこまで寒くないww合宿免許のせいでバンドの顔合わせに行けないという(((;°▽°))ごめんねボーカルさん多分 だだだ大丈夫だよwwwwwwww俺は早く免許取らなきゃだな(;´Д`)今日も頑張ります(´;ω;`)ではノシ