「SLUTAN」
というインド料理屋に行ってきました。
自分はメンズセット(ビーフカレー、ナン、ライス、サラダ、デザート)を食べました!!

ナンをちぎった後に写真はとりました(((;°▽°))
久々にこんな本格的なカレー食べた(゚ロ゚)
辛かったけど美味しかったなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
しかもご飯とナンがおかわり自由!!
最高すぎるww
2日連続で美味しいもの食べてます٩(ˊᗜˋ*)و♪
昨日は 送迎車の運ちゃんに教えてもらった
「ちゃあみい」
というラーメン屋に連れてって貰いました!! (教習の帰りにラーメン屋の前で下ろしてくれた)
おすすめの豚骨醤油ラーメンを食べました

自分は麺固め、麺極太、味 普通にして食べました
麺とスープがベストマッチ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
チャーシューがまた絶品だった!!
また来たいと心から思った!!
さて眠くなってきたからおやすみなさい(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
(・∀・)ノシ