さむい今日はDVDの販売イベントに行ってきました。整理番号が4番だったから余裕で最前センター行けた🙌🏼イベント中は幸せだったけど特典会で会いに行くと毎回寂しい気持ちになってしまう毎回給料1日分注ぎ込んでなんでこんな気持ちにならないといけないのか?と延々とやみつづけはや5年