今日は

DVDの販売イベントに

行ってきました。

整理番号が

4番だったから

余裕で最前センター行けた🙌🏼

イベント中は

幸せだったけど

特典会で

会いに行くと

毎回

寂しい気持ちに

なってしまう

毎回

給料1日分

注ぎ込んで

なんで

こんな気持ちに

ならないといけないのか?

と延々と

やみつづけ

はや5年