\\\(✿´꒳`)ノ°+Enjoy everyday☆///

\\\(✿´꒳`)ノ°+Enjoy everyday☆///

happy lifeଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

Amebaでブログを始めよう!

ミックスピーチティー
新発売出てから
ずーーっと飲みたかったのん、
近くのコンビニになかったから
なんばコンビニ寄ったら
あったー!!!
ほんでむっちゃ美味しい
おすすめやでーーい!

そろそろ手帳欲しいなー
12月で終わってまうー
今度ロフト行ってこよ
スヌーピーのんがいいけど
いいのあるかなーー

影響ってすごいんやな、、、
怖いなー…
なんかその力、他のことに
活かせたんちゃうかな
なんやろ
全然羨ましいとも
憧れるとも思わへんな…


前向いてわたしゎわたしが
選んだ道で、成長できるように
生きていこう
成功もあれば失敗もある!
成功と失敗の繰り返しやろ( ̄▽ ̄)
両方から何かを学ぶ!!

だからこれが成功、正解
なんてのゎ人生において
人それぞれであって一概にゎ言えない

楽しんだ者勝ち♡