ミックスピーチティー
新発売出てから
ずーーっと飲みたかったのん、
近くのコンビニになかったから
なんばコンビニ
寄ったら
寄ったらあったー!!!

ほんでむっちゃ美味しい
おすすめやでーーい!

そろそろ手帳欲しいなー

12月で終わってまうー

今度ロフト行ってこよ

スヌーピーのんがいいけど
いいのあるかなーー

影響ってすごいんやな、、、
怖いなー…
なんかその力、他のことに
活かせたんちゃうかな
なんやろ

全然羨ましいとも
憧れるとも思わへんな…
前向いてわたしゎわたしが
選んだ道で、成長できるように
生きていこう

成功もあれば失敗もある!
成功と失敗の繰り返しやろ( ̄▽ ̄)
両方から何かを学ぶ!!
だからこれが成功、正解
なんてのゎ人生において
人それぞれであって一概にゎ言えない

楽しんだ者勝ち♡
