パズドラのお話

突然ですが。。。



ランク134になっちゃいました。笑






















ぐんまコラボをひたすら回り続けたらこんなんなっちゃいました笑

実は、このコラボ今日で終わりなのですが非常に惜しいです。

ランクは低い方はもちろん、おそらく200から300ランクあたりの方でも極楽ならループで上が

ると聞きました。

正直、もっと早くからまわしてればよかった。。。笑

僕がまわし始めたのは始まってから3日くらい経ってからなんですよね笑

もともとの目標を達成してしまった今、次の目標はランク150になりメモリアルガチャを回すこと

ですが、今日中で150は少し厳しいかもしれません。。。

今日はできる限り回すつもりですが、達成できなければ魔王でヴァンパイア集めでもしようかと

思います笑

また随時報告致しますのでお楽しみにっ音譜

ではではパー