何か書くものないかなと思ったんですけど、そういえば昨日買った充電器があるではないかと思いつきまして、とりあえず書いてみます。
私が買ったのはこのvamass(で読み方合ってるのかな)の充電器。見たところ1000円のものと3600円のものがありまして、安物買いの銭失いが一番嫌いな私は後者を選択。発送も早く購入から三日ほどでついたわけですけども、意外と大きくてずっしりとした重さがありました。計ってないんで知らないですけど。無駄に光ることも変な音もならず、充電した時に少しだけホワっと青く光るとがなんともオサレです。加熱がうんたらってレビューもありましたが、今のところそんなことなく快適に使えてます。ベッドホンが有線なので音楽を聴きつつ充電できるのはとてもいいですね!!
いい買い物をしました。
どうやら調べたらところvanmassは中国の比較的新しいメーカーらしく。時代にあったスタイリッシュなものを手軽な価格で使ってるらしいです。中国製が安かろう悪かろうなんて高度経済成長期の日本みたいなことは言われなくなってきましたね。タイトルに村田製チップ使用と書いてあるのがなんとも日本の信用を使ってる感じが否めないんですけど笑笑
今回は前回より少し長めにかけましたかね??
こんな感じでまた書いてみようと思います!
また今度
私が買ったのはこのvamass(で読み方合ってるのかな)の充電器。見たところ1000円のものと3600円のものがありまして、安物買いの銭失いが一番嫌いな私は後者を選択。発送も早く購入から三日ほどでついたわけですけども、意外と大きくてずっしりとした重さがありました。計ってないんで知らないですけど。無駄に光ることも変な音もならず、充電した時に少しだけホワっと青く光るとがなんともオサレです。加熱がうんたらってレビューもありましたが、今のところそんなことなく快適に使えてます。ベッドホンが有線なので音楽を聴きつつ充電できるのはとてもいいですね!!
いい買い物をしました。
どうやら調べたらところvanmassは中国の比較的新しいメーカーらしく。時代にあったスタイリッシュなものを手軽な価格で使ってるらしいです。中国製が安かろう悪かろうなんて高度経済成長期の日本みたいなことは言われなくなってきましたね。タイトルに村田製チップ使用と書いてあるのがなんとも日本の信用を使ってる感じが否めないんですけど笑笑
今回は前回より少し長めにかけましたかね??
こんな感じでまた書いてみようと思います!
また今度
