特別理由はありませんが初めてみました。
使い方もよくわかりませんが、文字を書くのと読むのは好きなので飽きるまで続けてみます!!
昨今SNS依存症やFOMO(fear of missing out)なんてことが言われるようになりTwitter依存症の私としては仲間が増えたかななんて思っていましたが、私のほうが供給過多な情報に疲れてしまうとは…
そんなこんなで受験もひと段落したので気ままに何か書いていこうと思います。
また今度
特別理由はありませんが初めてみました。
使い方もよくわかりませんが、文字を書くのと読むのは好きなので飽きるまで続けてみます!!
昨今SNS依存症やFOMO(fear of missing out)なんてことが言われるようになりTwitter依存症の私としては仲間が増えたかななんて思っていましたが、私のほうが供給過多な情報に疲れてしまうとは…
そんなこんなで受験もひと段落したので気ままに何か書いていこうと思います。
また今度