いちばん気になること | リップだョ!全員集合

いちばん気になること

こんにちわ
クララです☆今日はお店でいっしょに働く女の子のこと書きますねクローバー

私がリップスティックで働き始めるとき、いちばん心配だったのがお店での人間関係でした

いじめられたらどうしようとかいろいろ不安ながら入ったけど、実際は優しい人ばっかり!!
ほんとなんです1人1人が優しいから自分も他の人に優しくしたいって思えるくらいとてもいい人たちばかりです(*^.^*)

私みたいな心配を抱えている人はもう心配ご無用キラキラ(^-^)v

いっしょにリップスティックでのんびりマイペースで働きましょう音符

それではまた