今日は、ママのいとこ達と 「いとこ会」 をする日でした。


半年ぶりだな~。


でも、みんなとっても元気でした。



バレンタインデーがもうすぐとあって、いとこ達から息子へチョコのプレゼントがありました。


包みを開けながら「なんだろう?」とニコニコ顔笑


カーズの缶に入った、チョコレートの詰め合わせ や サンリオ新幹線のお菓子の詰め合わせ などなど。


息子が喜んで食べるチョコレートから嫌いなスナック菓子まで、山のようです。


そんな中、息子がチョコレートよりも喜んだ物がありました。


それは・・・


コレです ↓


毎日にぎやか-NEC_0023.jpg

ロマンスカーMSE 


(株)トレーン Nゲージダイキャストスケートモデル 



来ました~最新型のロマンスカーです。


小田急線沿いに済んでいる従姉が、プラレールのロマンスカーを以前にプレゼントしてくれてました。


その従姉が今回、またまたロマンスカーのプレゼントです。


実はこのロマンスカー、息子が欲しい電車の1つに入っていて、プラレールで出るのを楽しみに待っていた品物です。


そんなロマンスカーがバレンタインのプレゼントで届いてしまうなんて・・・・ラブラブ


やった~やった~とピョンピョン飛び跳ねて喜んでいましたスキップ


挙句の果てには、一緒に寝るんだそうで・・・あはは


明日には「ありがとう。大事にします」ってお手紙も書くんだそうで・・・。




すっかり、忘れられたお菓子たち。


ママの口に入ってしまうかもしれません。


太らないようにしようっと!