皆さまこんばんは(^-^)

昨日の夜は春の嵐でしたね🌪

リップスター四日市店も

休業中ですが

皆さま元気に

過ごされてますでしょうか??

中井は最近先延ばしにしていた

トレーニングDVDを

運動不足解消で頑張っておりますチュー

なので。。

本日は筋肉痛でして

動くたびにイテテッと

声が漏れております(笑)

でも運動の時にリップの

半袖Tシャツが早くも

活躍しております✨


次に皆様にお会いした時に

大きくなってビックリされないよう

頑張りますね⭐️


そして!!

ただ今リップスターでは

InstagramのLIPSTAR officialで

リップスターのお洋服を使った

コーデ投稿イベントを開催中です✨


よろしければチェックして頂き

投稿して頂けると嬉しいですハート

店舗スタッフのお家コーデもチラホラと

掲載しております!!


今週はまた寒さが戻り

冷えそうなので体調管理に

お気をつけ下さいね✨

ご覧頂きありがとうございます😊

皆様とまた元気にお会いできるのを

楽しみにしております♪






{00065FEF-C075-47A6-9E50-921D36808B27}
instagram        facebook

{75676A34-93F0-4CB1-B26E-3032A7155B48}