皆さまこんにちは( ^ω^ )

先日ようやくコタツを

しまってスッキリした中井です✨

でも夜はまだまだ冷えますねぇ💦

気温差も大きいので体調管理

気をつけてお過ごし下さいね!!

ではでは

本日ご紹介するのは

です!

名倉さんにブラックを

着てもらいました✨



しっかりとお尻も隠れて

お袖も5分袖なので

気になる二の腕も

しっかりとカバーしてくれますよ爆笑


名倉さんは下に裾シャツタンクを

合わせて重ね着してます✨

裾からチラッとインナーを

見せても可愛いですね💕


中井はドットヒョウ柄スカートと

合わせましたよ♪


前上りなのでスカートを合わせても

バランス良く着て頂けます✨

もちろんワイドパンツやガウチョでも

バッチリですね👌


colour:グリーン、ホワイト、ブルー、ブラック
price:5,900円+tax
size:Free

今の時期はカーデやシャツの
中にピッタリですよ♪
是非WEBでも店頭でも
チェックして下さいね♡

{00065FEF-C075-47A6-9E50-921D36808B27}
instagram        facebook

{75676A34-93F0-4CB1-B26E-3032A7155B48}