みなさんこんばんは!
井戸です😃💓




井戸がリップスターで働けるのも
あと8日となりました!!!
全然実感がわきません😅
あと8日と思うと
短いですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
残りの時間
みなさんと沢山会えたら
嬉しいと思っております😂💓



⭐️






⭐️



本日紹介させていただくのは
こちらのバンドカラーシアーシャツです😆
井戸はオレンジを🐥🧡
ゆるめのシャツなので
長袖の上にも
全然着ていただけますよ( ˊᵕˋ )♡



⭐️






⭐️



中井店長はグリーンを🐼💚
春っぽいかわいらしいカラー展開で
シンプルにシャツ1枚でも
コーディネートが成り立つのです( ´ ꒳ ` )
まだ肌寒いうちは
トレーナーやパーカー、
ニットやベストなどの
インナーにも重宝しますよ😃🌟



⭐️






⭐️



名倉さんは白を🐱🤍
透け感のある素材で
今から着れ
夏場の羽織や冷房対策にも!!!
スタンドカラーで首元もスッキリしますし
キャミやタンクを入れても
涼し気な雰囲気になりますよね(ㆁᴗㆁ✿︎)



⭐️




🌟バンドカラーシアーシャツ🌟

COLOR - WHITE . ORANGE . GREEN

SIZE - FREE         ¥5,900





Spring fair

3/20(金) ~ 3/31(火)

point 5% up



新作も続々揃ってきます(⑉• •⑉)




みなさんぜひチェックしてくださいね!!!



お待ちしております🐥💓



 
{00065FEF-C075-47A6-9E50-921D36808B27}
instagram        facebook

{75676A34-93F0-4CB1-B26E-3032A7155B48}