皆さまこんばんは( ^ω^ )

先日テレビで

爆発的人気になってるという

ローソンのバスチー✨

バスク風チーズケーキを

早速買いに走った中井です🍰

見た目はちょっとプリン🍮

のように表面にカラメルが

のっていて中は濃厚照れラブラブ

チーズケーキ好きの方は

ぜひお試しあれ✨

ではでは本日は

入荷したてのこちらをご紹介💁‍♀️

ワンショルダープルオーバーです!

今年トレンドのワンショルダーが

リップからも登場しましたよ✨


片方だけ肩ストラップになっていて

夏らしい肌見せになってますよラブラブ

さりげない肩出しでセクシーに

なり過ぎません!


綿100%なのでTシャツ感覚で

気軽にオシャレを楽しめます音符

中井は茶系をシワ加工スカートと✨

ちょっとピンク混じりのブラウンで

可愛いカラーですよ♡



肩のストラップも太めなので

気になる下着を隠してくれるのも

良いですよね!!

名倉さんはリブパンツと!

意外と丈も程よくあるので

パンツとも相性バツグンですよ星

サイドにスリット入りなので

前インもしやすいですウインク

colour:ラベンダー、ホワイト
ブラウン、ブラック
size:Free   4,900円+tax

このワンショルダーなら

肩出しが苦手な方も挑戦しやすいはず!!

是非チェックして下さいねハート

中井オススメの

チーズケーキです✨

思わず2個も買っちゃいました(笑)

{00065FEF-C075-47A6-9E50-921D36808B27}
instagram        facebook

{75676A34-93F0-4CB1-B26E-3032A7155B48}