みなさんこんばんは!!
井戸です🐥💓



明日からいよいよ
ゴールデンウィークですね!!!
10連休✨✨✨
みなさんは何の予定がありますか??
井戸は久しぶりに
おじいちゃんの家に行くのです\( ⍢ )/
年に1度会えるか会えないかなので
とても楽しみなのです🌙*.。
みなさん何をして過ごされますか??



⭐️






⭐️



本日紹介させていただくのは
こちらのVネックBLです✨
麻素材ですごく涼しく
ゆったりな形なので
すごく着心地が良いのです🤗
今は羽織などのインナーにも
使っていただけます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



⭐️






⭐️



名倉さんはオレンジを🍊
袖の形が変わっていて
なんともオシャレな1枚です( ¨̮ )‪︎❤︎
前タックでふんわりするので
体型カバーまでしてくれます💫
丈感もおしりかぶるので
1枚で着た時も安心ですよね!!!


⭐️





🐥VネックBL🐥

COLOR - WHITE . ORANGE . BLUE . NAVY

SIZE - FREE         ¥5,900





みなさんぜひ見にいらしてくださいね!!!



お待ちしております🐥💓





{00065FEF-C075-47A6-9E50-921D36808B27}
instagram        facebook

{75676A34-93F0-4CB1-B26E-3032A7155B48}