皆さまこんばんは(o^^o)

暖かくなって初夏が 

近づいてきてますね!!

コンビニスイーツも

期間限定のいちごスイーツが

たくさん発売されていて

休憩時間に思わず

手が伸びてしまいます(笑)

今日は前から気になっていた

ファミマの冷やして食べる

パイコロネのいちご&ミルクを

頂きました照れ

食べ応えもあって美味しかったですよ⭐️

またオススメスイーツがあれば

教えて下さいね♡

ではでは

本日のご紹介はこちら!!

袖レースプルオーバーです!

身頃はTシャツ生地で

楽チンな着心地☆

星柄のレースがオシャレなお袖✨

程よく透け感もあり見た目にも

涼しげで夏に向けて

良いですよねルンルン

中井はホワイトを

グリーンのガウチョと合わせましたよ!

シンプルなコーデも

お袖の☆レースが

ポイントになりますね⭐️

名倉さんはブラックを

ボタニカル柄フレアースカートと!

華やかなカラーのスカートと

合わせるだけで夏らしい

季節感のある着こなしになりますね⭐️


colour:ホワイト、グリーン、ブラック

size:Free  5,900円+tax

気温の上がるこれからの

お出掛けにピッタリな一枚⭐️

是非チェックして下さいね♡




中井オススメの

パイコルネですハート

まだの方はぜひ!

{00065FEF-C075-47A6-9E50-921D36808B27}
instagram        facebook

{75676A34-93F0-4CB1-B26E-3032A7155B48}