こんばんは!岡川です照れキラキラキラキラ

LOVE FESTA♡たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました(>_<)ラブラブラブラブラブラブ

お話をしながら、一緒にお洋服を選ばせて頂いて、毎日とっても楽しかったですえーんハート

まだまだ人気のお洋服も残っていますので、今回来られなかった方もまた是非いらしてくださいねキラキラキラキラ!







では、本日も入荷ほやほやのニットをご紹介致します( ゚ω゚ )ゝラブラブラブラブ



{1CF73862-B94F-492B-8550-272F177D6F57}





{67E08FEF-D8AB-4D69-86C0-F6F99310E99D}




グレー/グリーン/ホワイト
free size
¥9900+税

{60B259BA-06FF-4870-99BF-26DA68A0F6FB}





{42FC5615-0C8A-4862-898F-58BC18B9AC0F}

異素材使いのふわふわニットが入荷致しました~ピンクハートピンクハートピンクハート

Vのデザインのところが、シャギー使いになっていてふわふわなんですラブラブ


{9F7571E6-728E-4D68-89EA-9BA472CD2C31}


グレーとホワイトの配色もインパクトがあって可愛いですよねっキラキラキラキラ



{7A2544E7-521D-4007-B6BB-479774DE6A15}


シンプルなボトム合わせでも1枚合わせて頂くだけてお洒落コーディネート完成キラキラキラキラキラキラ



{CA81E90B-76C8-4B10-BDAA-54125BD505B3}


コートを羽織って頂いても、存在感があるニットがポイントになってくれます照れラブラブラブラブ





{7496CC5F-5AE2-44C7-9A23-97B94B71ADAE}


ちなみにこのタイトスカートは前にセットアップで紹介しているジャージースカートですピンクハート
(サイトの商品ページはこちらからラブラブ)






ぜひ!見にいらしてくださいね~ラブラブラブラブラブラブ

あしたもお待ちしております!!!!



{0078EC50-8668-4FF0-AA36-534EEE00125B}


*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リップスター和歌山近鉄店 
岡川、岩上、奥村、露久志
TEL  073-426-1850 

*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


{00065FEF-C075-47A6-9E50-921D36808B27}

instagram        facebook


{75676A34-93F0-4CB1-B26E-3032A7155B48}