こんばんは星ツユクシです*\(^o^)/*



少しずつ気温も下がり寒くなりましたね〜!
もう冬!って感じですね雪ラブラブ

ツユクシは夏より冬が好きなので
嬉しい季節ですピンクハート(笑)

明日から最低気温も
10度きるみたいですよ〜ガーン

皆様、ニットとコートのご準備をラブラブラブラブ







それでは、本日も新作をご紹介しますキラキラキラキラ

昨日のブログで岩上さんがコートの中に着ていた、入荷後すぐに大人気のニット~ラブラブラブラブ














12ゲージハイネックニット
(6112-57305)
ブラック/ネイビー/ホワイト/イエロー
サイズ: free size
¥5900+税













袖シルエットがトレンド感のある
ハイネックニットが入荷しました!キラキラ

















少し広がったデザインのお袖なので、
袖口を少し折り返して着て頂くのも
オススメです照れラブラブラブラブ










サイドに大きめのスリットが入っているので
すっきり見せてくれますラブキラキラ



アクリルのお素材なのでチクチクせず、
肌触り+着心地 抜群です爆笑グッキラキラキラキラキラキラ







フロントを少し入れて頂くと、
また印象が変わりますよ(*´ω`*)ラブラブラブラブ





ぜひ店頭でご覧下さいませ照れ星!










※明日は近鉄百貨店和歌山店は、
定休日となっております。
明後日17日のご来店をお待ちしております




*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リップスター和歌山近鉄店
岡川、岩上、奥村、露久志
TEL 073-426-1850

*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{00065FEF-C075-47A6-9E50-921D36808B27}

instagram        facebook


{75676A34-93F0-4CB1-B26E-3032A7155B48}